C'mon Wakamon カモンワカモン

藤枝市Uターン・地元就職応援サイト
「C’mon Wakamon」(カモンワカモン)は
藤枝市が運営する企業と学生の
情報交流サイトです

藤枝市役所 産業振興部 産業政策課

〒426-0026  藤枝市岡出山2丁目15-25

藤枝市Uターン・地元就職応援サイト
「C’mon Wakamon」(カモンワカモン)は
藤枝市が運営する企業と学生の情報交流サイトです

2023年4月20日(木)しずキャリセミナーOnline

2023年4月20日(木)、しずキャリ主催のオンラインセミナーが開催されます。

静岡県企業がオンラインで参加★LIVE配信で自宅にいながら、企業の人事にリアルタイムで会えます。Q&Aで質問もできます!視聴用URLは予約された方に、開催日が近づきましたらメールにてご案内します。

目次

日時

2023年4月20日  13:00~15:40

会場

自宅・スマホ参加OK

視聴予約

ご予約は下記ボタンから↓

開催内容

Zoomを使ったWEB版合同会社説明会を開催!
静岡県の積極採用企業が参加!幅広く話を聞いて、気になることはその場で質問しましょう!

<オンラインイベントの特徴>
・LIVE配信なので、静岡県企業にリアルタイムで会える!
・業界や具体的な仕事内容、説明会・選考情報、企業の社風や働く人の雰囲気がわかる!
・Q&Aで質問ができ、その場で人事担当者に回答してもらえるので、企業理解を深めることができる!!
・自宅やスマホから複数の静岡県企業の話を聞ける!

参加方法

1.視聴予約

2.Zoomをダウンロード

3.視聴ルームに入室

4.開始時刻まで待機

5.配信視聴

6.視聴した企業の訪問登録をしてください

7.アンケートにご協力ください

注意事項

・初めてZoom会議に参加する際は、カメラとマイクへのアクセスの確認メッセージが表示されますので、「許可」をタップしてください。
・ご利用の通信環境により、映像・音声が中断する可能性があります。安定した通信環境での視聴をお願いします。
・接続端末の充電の減りが早くなる可能性がございます。お近くに充電器を控えていただきますようお願いいたします。
・開始後の視聴ルームの入退室は休憩時間にお願いします。

お問い合わせ

info@sjc-net.co.jp

この記事をシェアする
目次
閉じる